
お仕事が終わって
この写メ日記✍を
見てくれてるご主人様💘も
今はBreak time中☕で
あと、もう少し頑張ったら
終わるよーっていうご主人様💘も
のんちゃんと一緒で
今日はこれからお仕事なんだよーって
いうご主人様💘も
今日は休日でのんびりDay
や
や
お出かけDayだったよー
っていうご主人様💘、
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のご主人様💘へ
のご主人様💘へ
今日もおちゅぽよーん
*˙︶˙*)ノ✌︎·͜·ʸᵉᵃʰꜝꜝ
只今、
のんちゃんも無事に事務所に
着きまちたぁぁぁ🚗 ₌₃⁼³₌₃

わーい♪わーい♪わーい♪
ᐠ( ᐛ )ᐟ٩( ᐖ )و
写メ日記✍のこと
また、褒められたぁぁぁ
( ✌'ω')✌
褒められたら伸びる子なんですぅぅぅ
もっと、褒めてくれよん🥹👉👈🩷
出るのか!?
出ないのか!?
....どっちなんだーい
【ご主人様💘に煽るな 煽るな🥴笑笑】
量より質をこだわってる
のんちゃんでも、
❀最終章 Day 1回
❀お休みDay 1回
1日 1回 更新が理想のペースで
毎日の写メ日記✍更新をして
ご主人様💘に癒やし&パワーを
お届けしたい気持ちは満々なんですが、
ご存知の通り、
のんちゃんの日記✍は
無駄に文章が長いやーん🤭笑?
リアルに編集が間に合わなーいぃぃぃぃ
(¯∀¯;)(¯∀¯;)(¯∀¯;)
だったら、短い文章に変えて
サクサク 打って
サクッと写メ更新✍すればいいじゃーん☝☝
ってご主人様💘もそうおもうやろ!?
それ、のんちゃん自身が
1番、思ってて
それができたらどんなに楽か...。
てんてんてんまる
でも、だからって
写メ日記✍の更新が苦痛に
感じてる わけちゃうねん
書いてるのんちゃんより
長いから毎回、最後まで読んでる
ご主人様💘の方が大変やろ( ˙꒳ ˙ )!?
ねぇ...
1日 24時間じゃ足りないよね!?
【おいっ!時間の使い方 下手くそ 発言 やめてくださいww】
【おいっ!時間の使い方 下手くそ 発言 やめてくださいww】
なるべく理想のペースに近づけたいので
2日に1回のペースでは更新できるように
時間の確保を意識してるんだけど、
それでも他の女の子と比べてしまえば
更新頻度が少ないのは自覚しております。

更新頻度が少ないのにも関わらず、
のんちゃんの写メ日記✍を
読んでくれるご主人様💘が
入店当初から切れずに
ずぅーっと 居てくれて 支えてくれて
日記✍を見て👀
気になったから会いに来たよ
っていう心優しい素敵なご主人様💘も
日々、増えて行く現実に
嬉しさが隠しきれましぇぇぇん
( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のすべてのご主人様💘へ
お前ら全員 最高だぜっっっ
っていう心優しい素敵なご主人様💘も
日々、増えて行く現実に
嬉しさが隠しきれましぇぇぇん
( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のすべてのご主人様💘へ
お前ら全員 最高だぜっっっ
【このタイミングで体育会系のノリ🤣🤣🤣🤣】
あっ?
こーゆうノリの雰囲気では.....ない🤣🤣?
あれ!ちょっとミスった?
もしかして....
しんみり 涙で感動する流れだった?
...今夜は泣かせねーよ
はい🙋🙋
今日も今日とて
しっかり くっきり...ちゃっかり?と🤣🤣
あっ?
こーゆうノリの雰囲気では.....ない🤣🤣?
あれ!ちょっとミスった?
もしかして....
しんみり 涙で感動する流れだった?
...今夜は泣かせねーよ
はい🙋🙋
今日も今日とて
しっかり くっきり...ちゃっかり?と🤣🤣
爪痕は残せたからこの辺で
日記✍を
終わりにしたいと思いますが、、、
パチパチパチパチ~~🤍👏🤍👏
仲良しのご主人様💘
キョロたーん❀(*´▽`*)❀
本日、オギャー オギャー
産声をあげた日になります👶🍼
【他にもっと、違う言い方あるやろ😂😂】
🎈🎂Happy Birthday🎉🎈
㊗️ ○○歳🎊
一応、年齢は伏せといてあげますww
終わりにしたいと思いますが、、、
パチパチパチパチ~~🤍👏🤍👏
仲良しのご主人様💘
キョロたーん❀(*´▽`*)❀
本日、オギャー オギャー
産声をあげた日になります👶🍼
【他にもっと、違う言い方あるやろ😂😂】
🎈🎂Happy Birthday🎉🎈
㊗️ ○○歳🎊
一応、年齢は伏せといてあげますww
大・大・古参のキョロたーん!!
いつも 支えて 応援してくれて
ありがとぉぉぉん( ᴗ ᴗ)⁾⁾𓂃𓈒🍀𓏸
出逢ってから2年目も
こうして お祝いの言葉を
言える日が来るなんて、、、
すごーく 嬉しいです(◍˃ ᵕ ˂◍)
キョロたんにとって
笑顔 溢れる
1日になりますようにぃぃ𓂃𓈒𓏸✰⁺⊹
口コミ投稿へのお礼日記✍も
ありがとぉぉぉん( ᴗ ᴗ)⁾⁾𓂃𓈒🍀𓏸
出逢ってから2年目も
こうして お祝いの言葉を
言える日が来るなんて、、、
すごーく 嬉しいです(◍˃ ᵕ ˂◍)
キョロたんにとって
笑顔 溢れる
1日になりますようにぃぃ𓂃𓈒𓏸✰⁺⊹
口コミ投稿へのお礼日記✍も
只今、編集中だから
遅くても1週間 以内には出します
遅くになってしまい、、、本当にすみません🙇
お仕置きは覚悟しておきます。🤣🍑🫲笑
またねーん👋👋