
お仕事が終わって
この写メ日記✍を
見てくれてるご主人様💘も
今はBreak time中☕で
あと、もう少し頑張ったら
終わるよーっていうご主人様💘も
のんちゃんと一緒で
今日はこれから お仕事なんだよーって
いうご主人様💘も
今日は休日でのんびりDay
や
や
お出かけDayだったよー
っていうご主人様💘、
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のご主人様💘へ
のご主人様💘へ
今日もおちゅぽよーん
*˙︶˙*)ノ✌︎·͜·ʸᵉᵃʰꜝꜝ
只今、
のんちゃんも無事に事務所に
着きまちたぁぁぁ🚗 ₌₃⁼³₌₃

春の和菓子は桜餅...🌸
餅っぽい顔文字 探してみたら🔍
ΩΩ
これ B地区にしか見えないの
のんちゃんだけ?wwww
餅っぽい顔文字 探してみたら🔍
ΩΩ
これ B地区にしか見えないの
のんちゃんだけ?wwww
一瞬、話 ズレたけど。笑
めちゃくちゃ美味しいよね...🤤🍡
めちゃくちゃ美味しいよね...🤤🍡
桜餅が好きすぎて...
本日のチャッピーちゃんは
のんちゃん自ら
桜餅になってみたぁぁぁ🤣🌸❣️
※本日のトップ画をご覧くださいませ〜( ˙꒳ ˙ )
新しくマイガール登録をしていただいた
ご主人様💘に割と多いのかな?
はじめての挨拶だから ご丁寧に
のんちゃんのことを
『のんちゃん さん』
って気を遣ってくれてきちんと
❜❜ さん付け ❜❜
で呼んでくれるんだけど
新しくマイガール登録をしていただいた
ご主人様💘に割と多いのかな?
はじめての挨拶だから ご丁寧に
のんちゃんのことを
『のんちゃん さん』
って気を遣ってくれてきちんと
❜❜ さん付け ❜❜
で呼んでくれるんだけど
( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )
はじめからでも馴れ馴れしくお気軽に
『のんちゃん』
呼びで全然、おっけーい😀💕👌
のんちゃんの写メ日記✍の文章を
たったの1行 読んてくれただけで
はじめからでも馴れ馴れしくお気軽に
『のんちゃん』
呼びで全然、おっけーい😀💕👌
のんちゃんの写メ日記✍の文章を
たったの1行 読んてくれただけで
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
の仲間入りに認定しちゃってるんで
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のご主人様💘は
全員、なかーま
(*´ ³ `)人(*´˘`*)人(ˊᗜˋ*)
はいっっ!!!
みんなで声を揃えて....📢 ̖́-
呼んでみよう😀☝♪
せーーーーーーーのっ!!!!♪
のんちゃーーーーーん!!!!!

のんちゃんのことは嫌いでも...
のん尻のことだけは
嫌いにならないでください
🥹🤭👉👈www
🥹🤭👉👈www
あれ?なんか聞き覚えのある
セリフだな、、、
ご主人様💘がいま、
頭の中に思い浮かんだやつで
大正解です😂😂😂
今日はオチが思いつきまてーん🤣🤣
うまーく 爪痕 残せたかな🤣🤣?
レディースDay明けの
おち🍌ぽコール📱🔔
待ってるよーーーん♪( ´▽`)💛💛
またねーーーん👋👋👋