お仕事が終わって
この写メ日記✍を
見てくれてるご主人様💘も
今はBreak time中☕で
あと、もう少し頑張ったら
終わるよーっていうご主人様💘も
のんちゃんと一緒で
今日はこれから お仕事なんだよーって
いうご主人様💘も
今日は休日でのんびりDay
や
や
お出かけDayだったよー
っていうご主人様💘、
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のご主人様💘へ
のご主人様💘へ
今日もおちゅぽよーん
*˙︶˙*)ノ✌︎·͜·ʸᵉᵃʰꜝꜝ
只今、
のんちゃんも無事に事務所に
着きまちたぁぁぁ🚗 ₌₃⁼³₌₃

26日の日曜日は
久しぶりの再会が...♪( ´▽`)💛
約2年と半年ぶり?の奇跡が
約2年と半年ぶり?の奇跡が
起こっちゃったね(((o(*゚▽゚*)o)))
差し入れのお気遣いも
ほんとにありがとねーん🤤👄🩷

そして...

そして...
明日のスタート枠を
事前予約で埋めていただいたご主人様💘
ありがとうございまちゅ😙💋💙
120分 めちゃくちゃ
120分 めちゃくちゃ
うれぴーまん(◍˃ ᵕ ˂◍)♫♡
はじめましてでやかましいのんちゃんと
120分 耐えられるぅぅぅ🤣🤣?
...大丈夫そ?笑
時間変更するなら今やぞっww
いや!絶対にするなww
短くしたら愛の爆弾💣仕掛けてやるぞっ🤣🤣
もう...完全に脅してますやんww
明日、楽しもうねーん🤩✌
お気をつけてお越しくださいませ🚗
お気をつけてお越しくださいませ🚗

Aパターン
Bパターン
Cパターン
今日はどんな 話が聞きたーい?
(˘ω˘👂)(˘ω˘👂)(˘ω˘👂)(˘ω˘👂)
(ご主人様💘に話したいこと どんだけ あるねん😂😂笑)
話したいネタは山ほどあるのに
編集が追いつかないのが最近の悩みぃぃ💭
じゃあ、、、、Dパターンにしとくねっっ
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
選択肢から選ばないあたりが...
すでに やかましいのよww
早く 本題に入ってもろてww
本題 はいりまっするぅぅ😎🤞
ご主人様💘を
照れさせようとしてるわけじゃなくて
本気でいつも心の底から
思ってることだから
何回も言ってしまうんだけど...😳👉👈
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
の
ご主人様💘がまぢで
優しすぎる方達ばっかりだから
のんちゃん、
夜遅くに遠くまで
来てもらっちゃってごめんね〜
とか
忙しくて疲れてるの中、
呼んじゃってごめんね〜
って毎回、第一声からとにかく心優しい
言葉のオンパレードなんだけどさ
のんちゃんは目的地まで
ドライバーさんが運転してくれる送迎車の
後部座席に図々しく
どーーーーんっ!!
って乗ってるだけなのよ( ˙꒳ ˙ )笑
疲れてるのはのんちゃんじゃなくて
ドライバーさんやで🥲🥲
昼職もしてる
のんちゃんの身体のことまで
気にかけてくれて
ほんとにいつも
ご主人様💘ありがとねーん🥰𓂃𓈒🍀𓏸
問屋町ではなく、長距離の場合
送迎ドライバーさんの状況などで
お断りしてしまう場合もあるかもしれませんが
(お店のスタッフさんの判断で)
夜遅くにとか、遠くまでとかは
お気にせずに
まずは一度、
お問い合わせだけでもしてみてにゃ🤍😻📞
もちろん 交通費が無料なので
1番は問屋町の🏩まで
来ていただけることを
オススメしちゃうぞっ😍😍☝
(あくまでも参考までに)
今日も素敵なご主人様💘との
出逢いがありますようにぃぃ𓂃𓈒✰𓏸

まだまだ、空き枠あるよーん( ˙꒳ ˙ )