お仕事が終わって
この写メ日記✍を
見てくれてるご主人様💘も
今はBreak time中☕で
あと、もう少し頑張ったら
終わるよーっていうご主人様💘も
のんちゃんと一緒で
今日はこれから お仕事なんだよーって
いうご主人様💘も
今日は休日でのんびりDay
や
や
お出かけDayだったよー
っていうご主人様💘、
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のご主人様💘へ
のご主人様💘へ
今日もおちゅぽよーん
*˙︶˙*)ノ✌︎·͜·ʸᵉᵃʰꜝꜝ
今日も今日とて
のんちゃんも無事に事務所に
着いておりましゅ🚗 ₌₃⁼³₌₃

おーーーーーーーーいっ📢 ̖́-
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
の
みんな 聞こえるかーい👂!?
のんちゃんの声はちゃんと
届いてるかーい!?
届いてるかーい!?
ライブ 配信じゃないから声は聞こえてないんよww
AさんもBさんもCさんもDさんも
EさんもFさんもGさんも、、、、、、etc.
ABC〜アルファベット
すべて 言うつもりでしたが
先が遠いのでやめますww
EさんもFさんもGさんも、、、、、、etc.
ABC〜アルファベット
すべて 言うつもりでしたが
先が遠いのでやめますww
なにが言いたいかというと...
スバリ🕶☝
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のすべてのご主人様💘を
巻き込んでいくスタイルで
やらせてもろてます🤗
もう、だいぶ前の話で
最終章に入店して半年以降だったかなー?
(正確の時系列はよく覚えてまてーん🙈)

過去にね!のんちゃんのもとに
こんなオキニトークが届いたんよ🥺🥺
このオキニトークの文章に
対して反論するつもりはありません❗❗❗
いいえ!私は違います!
すべてのご主人様💘を平等にしています!
って言うのは簡単だけど
それを決めるのは?評価するのは
のんちゃんではなく、ご主人様💘だからです
のんちゃんが自分で否定しなくても
古参のご主人様💘を含め
のんちゃんのことを
きちんと分かってくれている方が
ちゃんと居るから
それでいいと思ってるんだ𓂃𓈒😊♡𓏸
あ!でも!
ちょっとだけ 言いたいw
やっぱり、声を出して言いたーい🤣🤣
(いい子ちゃん ぶるのやめていい?ww)
感情 ぶつけていい?🤣🤣
えぇーーーー!!
わりと平等にしてるよねー?
俺、雑に扱われたーって感じた
ご主人様💘いるぅぅー?
だから、ライブ配信 じゃないのよww
コメントで返ってこないのよww
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
でも、多くを語っても
どうせ、叩かれちゃうだけだから
ひとつだけ言わせて😍😍☝
直接、会いに行かないと
この仕事してると
誤解もされるし
偏見もされるし
職業だけで判断されやすいけど、
そーゆう奴こそ 心が綺麗じゃないんだよね
自分でもいうのもおかしいけど、
こー見えて意外に
中身はね、熱い人間なんだよ?🔥🔥
おまんた様も熱いんだけどww
当たり前に会いに来てくれることは嬉しいし
それが古参だろうが 新規だろうが
写メ日記✍を見て会いに来てくれる
それだけでめちゃくちゃ嬉しい🥹💕✨
でも、だからって...
会いに来た人が偉いとか!
会いに来れないとダメとか!
そんなことでご主人様💘を分けたりは
この最終章に入店してから
一度もしていない!!!
みたよ☺!で応援
オキニトークで応援
写メ日記✍を読んで
感想を言ってくれて
それも応援
キープしてくれて応援
応援の形は人それぞれだから
すべてのご主人様💘が
コースアップをしてくれた方
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
でも、多くを語っても
どうせ、叩かれちゃうだけだから
ひとつだけ言わせて😍😍☝
直接、会いに行かないと
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
の仲間入りにしてくれないんですかー?
って思ってるご主人様💘がたくさん居るから
これも 何度も日記✍で伝えてるけど
古参のご主人様💘ならわかるでしょー?
ぶっちゃけ、3年前から
のんちゃんのことを知ってて
写メ日記✍も見てくれてて
みたよ☺!もしてくれるけど、
会いにこれないご主人様💘も中にはいます
いまだに会いに来れないことを
責めたことは一度もないし
雑に扱ったことも
会いに来れない人はどーでもいい存在とか
そんな冷めた気持ちは一切ないよ?
って思ってるご主人様💘がたくさん居るから
これも 何度も日記✍で伝えてるけど
古参のご主人様💘ならわかるでしょー?
ぶっちゃけ、3年前から
のんちゃんのことを知ってて
写メ日記✍も見てくれてて
みたよ☺!もしてくれるけど、
会いにこれないご主人様💘も中にはいます
いまだに会いに来れないことを
責めたことは一度もないし
雑に扱ったことも
会いに来れない人はどーでもいい存在とか
そんな冷めた気持ちは一切ないよ?
この仕事してると
誤解もされるし
偏見もされるし
職業だけで判断されやすいけど、
そーゆう奴こそ 心が綺麗じゃないんだよね
自分でもいうのもおかしいけど、
こー見えて意外に
中身はね、熱い人間なんだよ?🔥🔥
おまんた様も熱いんだけどww
当たり前に会いに来てくれることは嬉しいし
それが古参だろうが 新規だろうが
写メ日記✍を見て会いに来てくれる
それだけでめちゃくちゃ嬉しい🥹💕✨
でも、だからって...
会いに来た人が偉いとか!
会いに来れないとダメとか!
そんなことでご主人様💘を分けたりは
この最終章に入店してから
一度もしていない!!!
みたよ☺!で応援
オキニトークで応援
写メ日記✍を読んで
感想を言ってくれて
それも応援
キープしてくれて応援
応援の形は人それぞれだから
すべてのご主人様💘が
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
の仲間だって言うことを
それぞれが胸を張って
堂々としてください!!!!!
直接、会いに来てくれた方
差し入れを持ってきてくれた方
の仲間だって言うことを
それぞれが胸を張って
堂々としてください!!!!!
直接、会いに来てくれた方
差し入れを持ってきてくれた方
プレゼントを用意してくれた方
のんちゃんの喜ぶことをしてくれた方
もちろん、感謝しています
ありがとうの気持ちでいっぱいです𓂃𓈒🍀𓏸
でも、その方々が1番すごい!
ってゆうわけじゃないし
会いに来てくれるご主人様💘も
会いには来れないけど
こっそり応援してくれてるご主人様💘
みんな まとめて....
偉い!すごい!で
ええじゃないか❗❗❗❗❗
🤍👏👏👏👏👏👏👏👏🤍
のんちゃんの喜ぶことをしてくれた方
もちろん、感謝しています
ありがとうの気持ちでいっぱいです𓂃𓈒🍀𓏸
でも、その方々が1番すごい!
ってゆうわけじゃないし
会いに来てくれるご主人様💘も
会いには来れないけど
こっそり応援してくれてるご主人様💘
みんな まとめて....
偉い!すごい!で
ええじゃないか❗❗❗❗❗
🤍👏👏👏👏👏👏👏👏🤍
すべてのご主人様💘を
これからも
のんちゃんの日記✍では
晒していくつもりだからねww
直接、会いに来たご主人様💘だけを
晒していくだなんて
そんな、、、油断するなよ!!🤣🤣
こっそり 応援隊も
のんちゃんは
晒していくスタイルだからな✌︎︎( ◜ ω ◝ )ww
覚悟しておいてねーん!
またねーーーん👋👋👋
覚悟しておいてねーん!
またねーーーん👋👋👋