お仕事が終わって
この写メ日記✍
見てくれてるご主人様💘も
 
 
 
 
 
 
今はBreak time中☕
あと、もう少し頑張ったら
終わるよーっていうご主人様💘も
 
 
 
 
 
 
 
 
のんちゃんと一緒で
今日はこれから お仕事なんだよーって
いうご主人様💘も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は休日でのんびりDay
お出かけDayだったよー
っていうご主人様💘、
 
 
 
 
 
 
 
 
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟





のご主人様💘へ




 
今日もおちゅぽよーん
*˙︶˙*)ノ✌︎·͜·ʸᵉᵃʰꜝꜝ
 


 


今日も今日とて
のんちゃんも無事に事務所に
着いておりましゅ🚗 ₌₃⁼³₌₃


 
 
 
 
 
 

おーーーーーーーーいっ📢 ̖́-
 
 
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟


 
みんな 聞こえるかーい👂!?

 
 
 のんちゃんの声はちゃんと
届いてるかーい!?
 
 
ライブ 配信じゃないから声は聞こえてないんよww
 
 
 
 
 
AさんもBさんもCさんもDさんも
EさんもFさんもGさんも、、、、、、etc.







ABC〜アルファベット
すべて 言うつもりでしたが
先が遠いのでやめますww
 
 
 
 
 
 
なにが言いたいかというと...
スバリ🕶☝
 


 
 
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟

 

のすべてのご主人様💘を

巻き込んでいくスタイルで

やらせてもろてます🤗
 




もう、だいぶ前の話で
最終章に入店して半年以降だったかなー?

 
(正確の時系列はよく覚えてまてーん🙈)





 



過去にね!のんちゃんのもとに
こんなオキニトークが届いたんよ🥺🥺
 
 
 
 
このオキニトークの文章に
対して反論するつもりはありません❗❗❗
 

 
いいえ!私は違います!
すべてのご主人様💘を平等にしています!
 


 
 
って言うのは簡単だけど
それを決めるのは?評価するのは
のんちゃんではなく、ご主人様💘だからです
 
 
 
 
 
のんちゃんが自分で否定しなくても
古参のご主人様💘を含め
のんちゃんのことを
きちんと分かってくれている方が
ちゃんと居るから
それでいいと思ってるんだ𓂃𓈒😊♡𓏸 
 
 
 
 

 
 
あ!でも!
ちょっとだけ 言いたいw
やっぱり、声を出して言いたーい🤣🤣
(いい子ちゃん ぶるのやめていい?ww)

 
 
 
感情 ぶつけていい?🤣🤣


 
 
えぇーーーー!!
わりと平等にしてるよねー?
 
 


 
俺、雑に扱われたーって感じた 
ご主人様💘いるぅぅー?
 
 
 
 
 
 
だから、ライブ配信 じゃないのよww
コメントで返ってこないのよww
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂







でも、多くを語っても
どうせ、叩かれちゃうだけだから
ひとつだけ言わせて😍😍☝







直接、会いに行かないと
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
の仲間入りにしてくれないんですかー?







って思ってるご主人様💘がたくさん居るから



これも 何度も日記✍で伝えてるけど


古参のご主人様💘ならわかるでしょー?







ぶっちゃけ、3年前から
のんちゃんのことを知ってて
写メ日記✍も見てくれてて
みたよ☺!もしてくれるけど、
会いにこれないご主人様💘も中にはいます






いまだに会いに来れないことを
責めたことは一度もないし


雑に扱ったことも
会いに来れない人はどーでもいい存在とか
 

そんな冷めた気持ちは一切ないよ?

 
 



この仕事してると
誤解もされるし
偏見もされるし
職業だけで判断されやすいけど、
そーゆう奴こそ 心が綺麗じゃないんだよね






自分でもいうのもおかしいけど、
こー見えて意外に
中身はね、熱い人間なんだよ?🔥🔥


おまんた様も熱いんだけどww



 
当たり前に会いに来てくれることは嬉しいし
それが古参だろうが 新規だろうが
写メ日記✍を見て会いに来てくれる




それだけでめちゃくちゃ嬉しい🥹💕✨





でも、だからって...




会いに来た人が偉いとか!

会いに来れないとダメとか!




そんなことでご主人様💘を分けたりは
この最終章に入店してから
一度もしていない!!!






みたよ☺!で応援
オキニトークで応援
写メ日記✍を読んで
感想を言ってくれて
それも応援
キープしてくれて応援

 



応援の形は人それぞれだから
すべてのご主人様💘が



 
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
の仲間だって言うことを

それぞれが胸を張って
堂々としてください!!!!!






直接、会いに来てくれた方
差し入れを持ってきてくれた方
コースアップをしてくれた方
プレゼントを用意してくれた方
のんちゃんの喜ぶことをしてくれた方






もちろん、感謝しています
ありがとうの気持ちでいっぱいです𓂃𓈒🍀𓏸 







でも、その方々が1番すごい!
ってゆうわけじゃないし







会いに来てくれるご主人様💘も
会いには来れないけど
こっそり応援してくれてるご主人様💘









みんな まとめて....


偉い!すごい!
ええじゃないか❗❗❗❗❗


🤍👏👏👏👏👏👏👏👏🤍
 


 
 
 
すべてのご主人様💘を
これからも
のんちゃんの日記✍では
晒していくつもりだからねww
 

 

 
直接、会いに来たご主人様💘だけを
晒していくだなんて
 
そんな、、、油断するなよ!!🤣🤣
 
 
 
こっそり 応援隊
のんちゃんは
晒していくスタイルだからな✌︎︎( ◜ ω ◝ )ww



覚悟しておいてねーん!
またねーーーん👋👋👋