只今の時間❗❗❗
⏰夕方のタイムセールでーす⏰

って言いながら、、、
スーパーダッシュで
編集してるので
夕方の時間には間に合いませんでちた
((((;゚Д゚))))

お野菜とご一緒に
最終章の夕方のタイムセールで
のんちゃんはどーですかぁぁ🥹💕?

って本来だったら写メ日記✍に書いて
ちょこっとだけ🤏
宣伝するつもりが、、、、ww
めちゃくちゃ失敗やないかーい🥲🥲
次の日が最終章 Day 前日の
寝る前に全部ではなくても、
ある程度のベース?
までは編集完了にさせてから
当日に仕上げていくって
感じなんだけど...
最近、ベースすら未完成のまま
寝落ちしてしまうってゆう
相変わらず、ポンコツ
のんちゃんをお許しくださーい🥺👉👈
🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇
お仕置きしたいご主人様💘は
