このプリン🍮美味しくて10個食べれるわ🤪
1個しか食べなかったのが後の後悔💧






 
 
こんにちは*˙︶˙*)ノ"
 
お元気ですかーー?
 
 
 
先週土曜日のお誘い
ありがとうございました♡
 
ちょっとお久しぶりだった
まりも推しをしてくれるあつーい🔥
お兄さまの一人に会えたのだ🤗
今回もとても楽しかったですよ♡
笑いあり、涙?(笑いすぎの涙🤪)ありで
ゆっくりなお時間一緒に戯れてくれて
本当にありがとう♡

またひょっこり現れてください🫶🌈






さてさて、今週の出勤は

予定通りimg明日26日29日です-`🙌🏻´-
(朝の時点で29日しかだったけど明日も予定通り‼︎)

明日は午後から短い時間になっちゃうけど
タイミングあうお兄さまいたら嬉しいな💭

どちらも予約空っぽ予定なので🥲
ぜひーーーーーーーーー🙏

お誘いお待ちしてます♡







🟢