1個しか食べなかったのが後の後悔💧
お兄さまの一人に会えたのだ🤗
今回もとても楽しかったですよ♡
笑いあり、涙?(笑いすぎの涙🤪)ありで
ゆっくりなお時間一緒に戯れてくれて
本当にありがとう♡
またひょっこり現れてください🫶🌈
さてさて、今週の出勤は
予定通り
(朝の時点で29日しかだったけど明日も予定通り‼︎)
明日は午後から短い時間になっちゃうけど
タイミングあうお兄さまいたら嬉しいな💭
どちらも予約空っぽ予定なので🥲
ぜひーーーーーーーーー🙏
お誘いお待ちしてます♡
🟢
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
10:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援