事前予約してくれていたお兄さまも
お問い合わせも、すみません失礼しました🙏💦
今日の一日は予定通りに
美容院💇♀️も行けて(`✧∀✧´)キラーン!✨️
メンテ完了♡
本日もお誘いしてくれたお兄さま方♡
お時間つくってくれて
ありがとうございました🫶
短い出勤時間だったけど
すぽっと♡ご予約頂き嬉しい限りです‼︎
仲良しお兄さまとの戯れお時間は
あっという間😌🌈
たくさんのお話も楽しい🤩な
いつもありがとうです♡
またお会いできる日を楽しみに
待ってますね🦒🌱
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
そして、口コミ書いてくれた
私の腸がねじれるほど笑わせるお兄さま♡
またまたありがとうございます‼︎
忙しい中、お時間使って書いて頂き嬉しい限りです‼︎
改めてお礼日記させてもらいますので
数日‥後🤣
みつけたら読んでくださいな♡
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
今週は(月)(木)と2日間♡
お誘い頂きありがとうございました‼︎
またお誘い頂けたら嬉しいです😌
来週の予定は
🌈15日(月)16日(火)19日(金)🌈
出勤させていただきます
お誘いお待ちしてますね🫶
それではまた👋🏻~♡
今夜もゆっくりとおやすみ🐇 ִֶָ ࣪ 𑊢🌙*゚
🟢