あー……💭💭あつい

帰ったらチョコミントアイス食べて
スカッとしよ🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


会いに来てくれたお兄さま方♡
ありがとうございました‼︎
 
のんびり日記を見つけて👀
やって来てくれた
超〰️お久しぶりのお兄さま🫶や
初めましてお兄さま🫶も
お時間つくって会いに来てくれて
ほんとありがとう😭🌈

お尻に根っこが生える🌿.∘かと思っていたので
あ🙄ちょっと生えかけた…👉🏻👈🏻💦
嬉しかったよ😊

楽しいお時間を頂き感謝してます♡

またお会いできたら嬉しいな🌈🌈

お待ちしておりますꕤ︎︎·͜·






 
🟢