5月ラスト~
勃つねで応援-
-
共有で応援
おはようございま〜す( ´⚰︎` )。⚪︎
昨夜お風呂上がり🫧🛁暑くて半袖で寝たこと
後悔した朝方…((([▓▓]寒い…
今日は今月最後の出勤( •ω•ฅ)
15時-23時の出勤です☺️
15時-21時くらいまで空いてるので
時間合えば誘ってください〜
(つ´・ω・)っ
6月の予定はまだ未定です。
決まり次第お知らせしますねっ
🍀
昨日予約してくれたお馴染み様♡
私が早め予約嬉しいって言ったから
事前予約してくれたのかな💭
ソワソワしちゃうのに、ありがとうございます❣️
いつも感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ