おはようございま〜す( ´⚰︎` )。⚪︎



昨夜お風呂上がり🫧🛁暑くて半袖で寝たこと
後悔した朝方…((([▓▓]寒い…





今日は今月最後の出勤( •ω•ฅ)

15時-23時の出勤です☺️

15時-21時くらいまで空いてるので
時間合えば誘ってください〜
(つ´・ω・)っ


6月の予定はまだ未定です。
決まり次第お知らせしますねっ








🍀
昨日予約してくれたお馴染み様♡
私が早め予約嬉しいって言ったから
事前予約してくれたのかな💭
ソワソワしちゃうのに、ありがとうございます❣️
いつも感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ