こんにちは( •ω•ฅ)



お久しぶりになりましたが
予定をupしてもらいましたー🗓


20日(土)13時-20時上がり
私にしては珍しい時間帯で
もしかしたらタイミング合いにくい方も居るかもですが、、

タイミング合えば
お問い合わせお待ちしています🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️


23日(火)はリクエスト頂いたので🙏🩷
その後+1枠分の時間で出勤予定です🌃

確定したらまた時間帯等、お知らせします🙂‍↕️



またねー( ´ ▽ ` )ノ