お家でご飯食べてたら、、🏠


🫨🫨

凄いの来てびっくりしてました
((((;゚Д゚))))



私は、無事です…I˙꒳​˙)


それにしても久々に強い地震で
怖かったですね🥲


皆さまも無事でありますように、、😣