お疲れ様です〜


日付変わりそうですが、、
今日は急遽来てみたけど🙄
のんびりしちゃいました🥲😪

ま、、仕方ないので( ˇωˇ )
帰ってきてモリモリご飯を食べました😋🍛



明日以降の何となく予定は、
22.25休み
23は出勤🈵
24.26.27はどこか出れたら出るかも
28.29休み
30.出勤

今のところこんな感じです。

変更あればまたお知らせします🗓


😪