今日も無事帰宅しましたー🍒



今日は早くからご予約してくれてた
本指様達にまったりのんびり👩‍❤️‍👨
甘やかしてもらえて有り難きお時間でした🙏🩷


趣味のお話たくさん聞かせてもらえたり
色々写真も見せてもらえたり
似たような過去がお互いあったり、、
またお兄さんの事、知ることができました😌🍀
もう恒例になった、パンストTimeも🤣
脚のラインが綺麗すぎて、、毛を剃って履かせたかった。笑
次回のアレコレも🍝⛩️🚗💭
少し相談出来たし( ∵)(∵ )
長い時間もあっという間だったけど💦
また続きはメッセージでも相談しましょ💌  ̖́-‬



1週間、待ち遠しかったですね🤭🤭🤭
スリッパも使ってもらえてるの嬉しいです~🐾
今日も登利平念じていたら、、
( ∩ ˙-˙ )⊃・・・なんと!
願いが届いてました!🤭笑
ちゃんとクリスタルガイザーまで🥹🩷
夕ご飯セットに感謝です🙏🩷
いつも沢山のお気遣い、本当にありがとうございます🙇‍♀️
私からの日頃の感謝を込めて…
「脳イキコース@ドキドキヌルヌルver.」
如何でしたでしょうか??
笑笑🤭
来週のまた同じ時間にお会いしましょう🫡🩷
(誕生日後夜祭お待ちしてます🙄)


✐­­¯¯¯¯¯¯¯

次回予定がまだ出せてませんが🙏💦

今週は当日ギリギリ予定出すかもなので
夕方〜夜に遊びがちのお兄さん達は
予定をチラチラっとチェックしてもらえると
助かりますっ🙏


タイミング合って会えそうな時は是非っ

遊んでくださいっ🙌🙌🙌🐱🩷



おやすみなさいー😪