ふたばです(`・ω・´)



今日はどーしても
梅おにぎりの気分だったのに
梅だけ売り切れでした

どうして?笑:( ˙꒳​˙ ):





今日は18:00まで居ます!



お誘いお待ちしております(。・ω・。)





今日もよろしくね~っ!





ふたば