5月に入りましたね

出来上がった普通のババァではございますが、、、
半年ぶりのリピだったり、ご延長、お時間合わせてきてくださったり、事前予約をくださったり、お飲み物おやつの差し入れ、夜食の差し入れ、お心遣いなど、、温かい会話、笑いや楽しいお時間の共有をしてくださり、心よりお一人お一人に深く感謝申し上げております🥹
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
19:30 ― 01:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
5月に入りましたね
