5月ありがとう💖
 
 
水瓶座の本指名様
 
楽しませてくれて、、
こぼれ落ちる優しさを心よりありがとう🌻
またほっこりデートお誘いあります様に💞
 
アパホテルご新規様
 
都内からいらっしゃったとの事、
沢山呑んだ🍺様ですが、、
感じやすくてイケメンさんでした
また高崎に来た際はまたぜひ🥰




ご指名及び貴重なお時間を割いてくださって
ありがとうございました🫰🏻🫰🏻💕

みたよボタン、オキニトークや
事務所へのお問い合わせありがとう♪
運営の事務所の方々、ドライバーさん
出勤しやすく居心地よくしてくださってありがとうございます😊
 
 
 
心と身体の充電をしつつ、、、
 
また会いできます様に✨🍀🍀