こんにちは♪

 

今朝すごい雨で☔4時に目が覚めて、、

運転の方、道中お気をつけて🍀

私も気をつけます🌱

 
そうそう
昨日の宝塚記念🐎🐎🐎
武豊さん、安定で強いし
1000円ばかり賭けて大興奮♡♡
 
さらにどうやら戦争は終わりに
なりそうですね。、🍀🍀
 
 
 
はてさて、、
明日明後日出勤予定です。
是非ご予約
お待ち申し上げております☺️🍀