爽やかな朝です...が
陽射し強い✨✨✨

日傘必須ですわ⛱️

先ずは昨日のお礼〜img

昨日は初めましての
『S様』
イチャイチャ時間
お楽しみ頂けて良かった〜
イキにくいって仰ってたのに
2回も発射🚀お若い✨
またタイミング合いましたら
遊んでね🩷


ラスト枠は
仲良しリピーター
『K様』
お仕事後にRunning👟偉すぎる〜
ワタシも少し見習わないと😅
お土産✨🌸桜のジン
美味しそうなのを有り難う♪
癒やし癒されの時間
また宜しくお願いします💓


今日も1日を楽しみましょ🩷
お誘いお待ちしてますね🍀