約1ヶ月振りの日記です。

この前は土砂降りの中を少し歩いた
だけで靴がビシャビシャで
乾かすのに苦労しましたimg

今日はレインブーツを
買いに行きましたよimg

これで雨の日も安心ですimg

次回の出勤日

6/28(日)   12時〜24時
6/29(月) 10時〜25時
6/30(火) 10時〜25時
7/1(水) 10時〜25時
7/2(木) 10時〜25時
7/3(金) 11時〜26時

当日から7日前から予約出来ますimg

 お待ちしてますimg

 りかこ