約1ヶ月振りの日記です。
この前は土砂降りの中を少し歩いた
だけで靴がビシャビシャで
乾かすのに苦労しました![]()
今日はレインブーツを
買いに行きましたよ![]()
これで雨の日も安心です![]()
次回の出勤日
6/28(日) 12時〜24時
6/29(月) 10時〜25時
6/30(火) 10時〜25時
7/1(水) 10時〜25時
7/2(木) 10時〜25時
7/3(金) 11時〜26時
当日から7日前から予約出来ます![]()
お待ちしてます![]()
りかこ
出勤予定です。6/28〜7/3
勃つねで応援-
-
共有で応援