お久しぶりです!
こなつです♡♡

今月は出勤できなくて
ごめんなさい🙏

来月出勤10-13日辺り予定してるので
こなつとの時間作って貰えたらと…!

返信マイペースですが
オキニトークも返すので
気軽にご質問など待ってるよー└( 'ω')┘


最近バタバタなこと多いけど
元気にやってますᐡ ᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ᐡ

最近ディズニー久しぶりにいって
enjoyしてた👍

みんなも夏楽しもうね?- ̫ -

こなつ