お久しぶりです☺️🌸
数日ぶりの出勤になりました💕
本日は【16:30〜深夜1:00受付】までおります✨
見つけてくださってありがとうございます☺️
少し間が空いた分、今日はいつも以上にゆっくり丁寧に、癒やしの時間を過ごしていただけたら嬉しいです🌷
お仕事帰りやふと一息つきたい時間に、ほっとできる存在になれたらと思っています💕
初めましての方も、お久しぶりの方も大歓迎です✨
遅い時間ほどご予約が埋まりやすいので、タイミング合う方はぜひ早めにお声かけくださいね☺️🌸
本日も素敵なご縁を楽しみにお待ちしています💕