Tさん♡
本日はお時間いただきありがとうございました🥰
最初は少し緊張されているご様子でしたが、ゆっくりお話ししていくうちに少しずつ和らいでいき、穏やかで落ち着いたお時間になって嬉しかったです☺️🌸
お仕事もお忙しい中で、肩まわりのお疲れもかなりあるとのことで心配でしたが、少しでも楽になったと言っていただけて安心しました🌿
ジンジャーオイルマッサージとセサミオイルを使ったケアもさせていただき、「気持ちよかった」「楽になった」と言っていただけたのがとても嬉しかったです☺️✨
お話もゆっくりできて、無理のないペースで過ごせた時間がとても心地よく、あっという間に感じました♡
短いお時間ではありましたが、少しでもリラックスしていただけていたら嬉しいです🥰
お仕事前の大切なタイミングにお会いできたご縁に感謝しています🌸
またタイミングが合いましたら、ぜひゆっくりお会いできたら嬉しいです☺️♡
本日はありがとうございました🥰