今日は16時から朝方3時まで出勤しています🌙✨
少し落ち着いてきて、今はゆっくりした気持ちでいます☺️
写真はスタジオで少し前に撮ったものですが、
今日はちょっとだけ気分を変えてみました💭✨
同じ場所でも、気分や空気感で雰囲気が少し変わる気がして…
そんな感じも見てもらえたら嬉しいです☺️
無理せず気になったタイミングで大丈夫なので、
「少しだけ会ってみようかな」くらいで見てもらえたら嬉しいです🍀
夜は少し動きも出てくると思うので、
タイミング合う方はぜひ覗いてくださいね🌙✨
今日はちょっとだけ気分変えてます💭✨気づいてもらえたら嬉しいです」
勃つねで応援-
-
共有で応援