こんばんは☺️🌙
いつも見てくださってありがとうございます🌸
明日(日曜日)は16時から深夜1時受付まで出勤予定です🌿
ゆっくり過ごしたい方も、お仕事帰りの方も、
タイミングが合いましたらぜひお会いできたら嬉しいです☺️
無理のない範囲で、気軽にお越しいただけたら嬉しいです🌸
明日お会いできるのを楽しみにしています✨