こんにちは🌸
本日13時から朝方3時受付で出勤しています🌿
少し遅れてのスタートになりますが、本日受付していますのでよろしくお願いします☺️
たくさんの中から見ていただきありがとうございます✨
今日は少しだけ長めの受付になりますので、タイミング合った時にふと思い出してもらえたら嬉しいです☺️
もしお時間合いましたら、本日でも無理のない範囲で気軽にお声かけください🌸
ゆっくり安心して過ごしていただける時間にできたら嬉しいです✨