こんにちは☺️🌸
本日13時から朝方3時受付で出勤しています🌿
少し長めのお時間になりますので、
お仕事帰りや夜のタイミングでもゆっくりお会いできたら嬉しいです☺️✨
初めての方も、いつもお会いしてくださる方も、
無理のないタイミングでふと思い出していただけたら嬉しいです🌸
夜の時間帯からでもお気軽にお声かけいただけたら嬉しいです☺️
【本日受付中です🌸】夜の時間もゆっくりお会いできます☺️
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
13:00 ― 03:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは☺️🌸
本日13時から朝方3時受付で出勤しています🌿
少し長めのお時間になりますので、
お仕事帰りや夜のタイミングでもゆっくりお会いできたら嬉しいです☺️✨
初めての方も、いつもお会いしてくださる方も、
無理のないタイミングでふと思い出していただけたら嬉しいです🌸
夜の時間帯からでもお気軽にお声かけいただけたら嬉しいです☺️