こんにちは☺️🌸
本日13時から朝方3時受付で出勤しています🌿
少し長めのお時間になりますので、
お仕事帰りや夜のタイミングでもゆっくりお会いできたら嬉しいです☺️✨
初めての方も、いつもお会いしてくださる方も、
無理のないタイミングでふと思い出していただけたら嬉しいです🌸
夜の時間帯からでもお気軽にお声かけいただけたら嬉しいです☺️