Kさん☺️🌸

今日は2回目のお誘いありがとうございました✨

今回は100分+80分と長いお時間をご一緒できて、とても嬉しかったです☺️🌿

前回お会いした時よりも、たくさんお話できて、ゆっくり楽しい時間を過ごせました✨

以前からオキニトークでもやり取りさせていただいていたので、またお会いできて嬉しかったです☺️🌸

今回ご一緒したことも気に入っていただけたみたいで安心しました✨

そして「また来たい」「もっと長い時間一緒にいたい」と言っていただけて、とても励みになりました☺️🌿

たくさんイチャイチャして、たくさん笑って、あっという間のお時間でした✨

素敵なお時間を本当にありがとうございました☺️🌸

またお会いできる日を楽しみにしています🌿✨