まずはSさん☺️🌿
お仕事終わりのお疲れの中、お時間を作って会いに来てくださってありがとうございました✨
オキニトークをきっかけにお会いできて嬉しかったです☺️🌸
お会いしてすぐにたくさんイチャイチャできて、とても楽しいお時間でした☺️✨
可愛いと言っていただけて嬉しかったです🌿
またオキニトークも待ってるねと言っていただけて、とても励みになりました☺️🌸
そしてIちゃん☺️🌿
久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨
変わらずゆったりお話ししながら過ごせて、あっという間の120分でした☺️🌸
またゆっくりお話できる日を楽しみにしています✨
Hさん☺️🌿
本日もありがとうございました✨
今回もお会いできて嬉しかったです☺️🌸
120分ご一緒できて、とても嬉しかったです✨
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした🙇♀️
お待ちいただいたこともあり、途中で眠くなってしまったとのことでしたが、優しくお時間を過ごしてくださりありがとうございました☺️🌿
少しでものんびりした時間になっていたら嬉しいです✨
こうして会いに来てくださること、本当に感謝しています☺️🌿
またお会いできる日を楽しみにしています🌸
本日はありがとうございました☺️✨