おやすみ前に遊んでくれたお兄さん❣️
ありがとう☺️✨️

今日は朝から雨☔️
昨日とは打って変わって
涼しいから過ごしやすい😊

足元悪いけど
会いに来てくれると嬉しいな💕

お誘い待ってます🐰