昨日遊んでくれたお兄さん❣️
仲良しさん❣️
ありがとう☺️✨️

今日も一段と雨がすごい☔️
明日台風来るみたいだけど
電車が動くかが心配🥺💦

今日も9時から✨️
お誘い待ってるよん😳

最近会えてないお兄さんとかにも
会いたいな😢💕