思い出は記憶に残して
形あるものは少しずつ
手放していく。
空いたスペースには新しい風を。
どんな景色になるのか
楽しみです🌸
皆様こんにちは^^
可燃ゴミがきれていて
これから買いに行く、
という
痛恨ミス。
取りかかる前に
一度は外の空気吸って
落ち着けって事かね^^
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
09:00 ― 16:30
09:00 ― 16:30
―
09:00 ― 16:30
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援