夕方ごろ

時間ができたので

ジム行って

汗流してきました🏃‍♀️

知り合いに会うのが

面倒なので

下向いて

静かな自分時間⏳

最後は♨️にも入り

ぼーっとしていたら

湯気と共に

考え事が消えてしまいました^^


さて

本日のラスボスは

入り口付近にいる

ここのジムの主さん。

私は歩く足を速めてゆるめない。

あちらさんが話しかけた瞬間ーー

「お疲れ様でした!」

会心の一撃で回避٩( ᐛ )و

(よし!)

100点の本日でしたとさ^^



 
まりえ

 
追伸

19日(火)

☆13時〜16時30分🈳

20日(水)

☆11時30分〜14時30分🈳

22日(金)

☆13時40分〜16時30分🈳