時間ができたので
ジム行って
汗流してきました🏃♀️
知り合いに会うのが
面倒なので
下向いて
静かな自分時間⏳
最後は♨️にも入り
ぼーっとしていたら
湯気と共に
考え事が消えてしまいました^^
さて
本日のラスボスは
入り口付近にいる
ここのジムの主さん。
私は歩く足を速めてゆるめない。
あちらさんが話しかけた瞬間ーー
「お疲れ様でした!」
会心の一撃で回避٩( ᐛ )و
(よし!)
100点の本日でしたとさ^^
19日(火)
☆13時〜16時30分🈳
20日(水)
☆11時30分〜14時30分🈳
22日(金)
☆13時40分〜16時30分🈳