皆様今晩は^^

明日からまた出勤します👜

残り🈳時間はこちら💁‍♀️


20日(水)

☆11時30分〜12時30分

 

ほんの隙間時間となりますが

是非是非

おいでくださいませ^^


今日見つけたこちら💁‍♀️




庭にある紫陽花。

2年間咲かなかったのに

蕾がいくつも^^

科学的に言えば

環境条件が揃ったからかもしれない、



今年は咲かせてくれるのかと

縁起良い🌼

なんて関連づけたくなるのは

歳重ねたせいか?

なんにせよ

梅雨の楽しみを発見した

今日でしたとさ🎶


今週も宜しくお願い致します🎀

 
まりえ