明日からまた出勤します👜
残り🈳時間はこちら💁♀️
20日(水)
☆11時30分〜12時30分
ほんの隙間時間となりますが
是非是非
おいでくださいませ^^
今日見つけたこちら💁♀️

庭にある紫陽花。
2年間咲かなかったのに
蕾がいくつも^^
科学的に言えば
環境条件が揃ったからかもしれない、
が
今年は咲かせてくれるのかと
縁起良い🌼
なんて関連づけたくなるのは
歳重ねたせいか?
なんにせよ
梅雨の楽しみを発見した
今日でしたとさ🎶
今週も宜しくお願い致します🎀
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
09:00 ― 16:30
09:00 ― 16:30
―
09:00 ― 16:30
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
20日(水)
☆11時30分〜12時30分
