一年振りの再会。

それは突然深夜に訪れて

私を目覚めさせた。

懐かしい羽音。

一年経っても変わらない

そのスタイル。

再会も虚しく

私は🦟スプレーを

手に取った。


皆様おはようございます^^


今週は満了したのでこちらを💁‍♀️


25日(月)

☆9時〜12時50分🈳

 

26日(火)

☆9時〜16時30分🈳

 

27日(水)

☆12時〜14時30分🈳

 

29日(金)

☆9時〜16時30分🈳



御予約

ありがとうございます^^

まだまだまだまだ

🈳ございます❣️


是非とも

おいでくださいませ🎀


お身体疲れていませんか

無理せず

一日乗り切るだけで正解

どうかご無事で


いってらっしゃいませ〜

 
まりえ