あまり天気よくないのが

残念だが

夏支度第一弾🌱

🐝の駆除とお庭の点検。


同居人達は

本日は神妙な面持ち。

そりゃそうさ

一年に何度もない

⚡️発動

マジで怒るよ5秒前の

チャンスも見逃し

もろにくらったのだから(゚∀゚)

家の事だけではなく

たまには

こちらも

整えないとね〜




薬よりも効く説、あるか?


でも


その分夕飯はご馳走にしようかなと


飴と鞭の飴で

本日は終結になりそう^^



では皆様


後程で٩( ᐛ )و

 
まりえ

 
追伸


25日(月)

☆御予約満了

 

26日(火)

☆9時〜10時🈳

 

27日(水)

☆13時〜14時30分🈳

 

29日(金)

☆9時〜14時30分🈳