曇りの日は

肌がくすんで見えて

しかもメンテナンス前だから

余計に悪い所が露呈。

そんな日こそ

無理せず

隠さずいこう^^
開き直りとは違う?(゚∀゚)




皆様


おはようございます^^


今週の🈳時間は💁‍♀️


是非ともお誘い下さいね
img




いってらっしゃい🎶
 
まりえ