バタバタな朝。

あっという間に過ぎる時間

噛み締めている時間ないから

同じ行動繰り返して時間ロス。

遠回り、遠回りして

やっと

玄関という名の出口に到着。

それもこれも修行の為の

回り道?


皆様

おはようございます^^

本日は満了しましたので

こちらをどうぞ💁‍♀️
 

2日(火)

☆9時〜10時40分🈳

☆12時〜6時30分🈳

 

3日(水)

☆12時〜14時10分🈳

 

5日(金)

☆11時30分〜13時10分🈳



是非おいでくださいね^^



さぁ

今日も頑張ろうかいね^^


行ってらっしゃい🎶

 
まりえ