今日で大体外は終わらせたい。
晴れるようだしね
私にとっては条件が揃った^^
実は昨夜
同居人の部屋で
Gと久しぶりの再会。
『ほらー🧸たくさんおくからさ』
これをきっかけに
考え改めたらしい。
今回は最高の働きをしたG。
そのあとは
ごめん。
でもおかげで今日は
皆が率先して
掃除に励むらしい。
私は安心して外の手入れができる
^^
君の功績は忘れない。
平和に過ごすための
小さな代償。
🪳
皆様
週末の気温に気をつけて
お過ごし下さいませ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2日(火)
☆9時〜10時40分🈳
☆12時〜14時30分🈳
3日(水)
☆13時〜14時10分🈳
5日(金)
☆御予約満了