今日は夏支度第二弾🌱

今日で大体外は終わらせたい。

晴れるようだしねimg

私にとっては条件が揃った^^

実は昨夜

同居人の部屋で

Gと久しぶりの再会。

『ほらー🧸たくさんおくからさ』

これをきっかけに

考え改めたらしい。

今回は最高の働きをしたG。

そのあとは

ごめん。

でもおかげで今日は

皆が率先して

掃除に励むらしい。

私は安心して外の手入れができる
^^

君の功績は忘れない。

平和に過ごすための

小さな代償。


🪳


皆様

週末の気温に気をつけて

お過ごし下さいませ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


 
まりえ
 
追伸

2日(火)

☆9時〜10時40分🈳

☆12時〜14時30分🈳

 

3日(水)

☆13時〜14時10分🈳

 

5日(金)

☆御予約満了