朝から我が家は
なかなかの賑わい。
同居人の気持ちも右往左往
すれば
私の声量も右往左往
気づけば朝からしっかり
発声練習をしていました。
毎日いろいろありますが、
そんな時間もきっと未来では
愛おしい思い出になるのかも。
ただね
逃げてばかりはいられない。
たまには
傷つく事恐れずに
戦士でいてほしい
そぅ思う
男盛り?の
私でしたとさ^^
皆様
おはようございます^^
15日(月)
☆12時〜14時50分🈳
17日(水)
☆10時20分〜12時🈳
是非とも![]()
さぁ
今日も頑張っていこー^^
いってらっしゃい🎶
まりえ