朝から我が家は

 

なかなかの賑わい。

 

同居人の気持ちも右往左往

 

すれば

 

私の声量も右往左往

 

気づけば朝からしっかり

 

発声練習をしていました。

 

毎日いろいろありますが、

 

そんな時間もきっと未来では
 

愛おしい思い出になるのかも。

 

ただね

 

逃げてばかりはいられない。

 

たまには

 

傷つく事恐れずに

 

戦士でいてほしい

そぅ思う

男盛り?の

 

私でしたとさ^^


皆様

おはようございます^^

 

15日(月)

☆12時〜14時50分🈳

 

 

17日(水)

☆10時20分〜12時🈳

 

 

是非ともimg

 

 

さぁ

 

今日も頑張っていこー^^

 

いってらっしゃい🎶

 

 

 

 

まりえ