22日(月)
☆15時20分〜16時30分🈳
今日は父の日
「何がいいかなぁ」と
色々見に行って
結局振り出しに戻って
ソレにした^^
アポ無しで
渡しに行ったが
留守だったので
置手紙。
種蒔き終了?
いや
後悔しないように
できる時にしないとね〜
さてと
明日に備えてそろそろ💤
今週も宜しくお願い致します^^
おやすみなさい🌙
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
09:00 ― 16:30
09:00 ― 16:30
―
09:00 ― 16:30
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
22日(月)
☆15時20分〜16時30分🈳