皆様今晩は🌙
 
明日からまた出勤します^^
 
今週の🈳時間はこちら💁‍♀️
 
 

22日(月)

☆15時20分〜16時30分🈳

 
ほんの隙間時間となりますが
 
宜しければ
 
御検討を^^


今日は父の日img

「何がいいかなぁ」と

色々見に行って

結局振り出しに戻って

ソレにした^^

アポ無しで

渡しに行ったが

留守だったので

置手紙。

種蒔き終了?

いや

後悔しないように

できる時にしないとね〜


さてと

明日に備えてそろそろ💤


今週も宜しくお願い致します^^



おやすみなさい🌙

 
まりえ