今週は満了しております^^
 
来週の予定は近々掲載予定です🗓️
 
宜しくお願い致します🎀
 
 
全ての用事済ませて

今お風呂🛁

今の子ってドリンクバー行けば

色々なもの混ぜて飲む子

多いのは感じる

ここ最近。

でもうちは

ドリンクだけでは飽き足らず

お風呂も🛁

みてみぃーこの色。

黄色なのか黄緑なのか

ごちゃ混ぜ効果も分からない

ソレに

浸かっている私。

怒る気失せさせるのも作戦か?
(゚∀゚)

まぁ

善意で2袋いれてくれたんだと

ヨシとしようか、

ものは考えようimg
 
 
 
では皆様
 
本日もありがとうございました。

また


明日ね^^



おやすみなさい⭐
 
まりえ