🌼おはようございます^^ 投稿日:2026/06/24 07:28 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 我が家の紫陽花も 本領発揮。 待っている時間も良かったけど やはり いいね^^いまの姿。数年前よりも二回り大きくなった。起こることには意味がある。 振り返れば 成長していた事がわかる、 そんな朝でしたとさ^^ 皆様おはようございます🎶 本日満了しております🎀来週のシフトあと少しお待ち下さいませ。同居人の予定がきまらんのさ(゚∀゚)今日も無事な一日を💁♀️道中気をつけて🚗行ってらっしゃい✨ まりえ