我が家の紫陽花も
 
本領発揮。
 
待っている時間も良かったけど
 
やはり
 
いいね^^いまの姿。

数年前よりも

二回り大きくなった。

起こることには意味がある。
 
振り返れば
 
成長していた事がわかる、
 
そんな朝でしたとさ^^
 
 
 
 
皆様おはようございます🎶
 
本日満了しております🎀

来週のシフトあと少し

お待ち下さいませ。
同居人の予定がきまらんのさ(゚∀゚)




今日も無事な一日を💁‍♀️

道中気をつけて🚗



行ってらっしゃい✨




 
まりえ