こんにちは😃

昨日も1日
ありがとうございました♡

5年振りのお兄さーん❣️

20代から30代になっちゃって😂

ほなみん復活してからも
お逢い出来なかったから
もう遊んでないのかと思ってたから
変わらずの元気なお顔見れて
嬉しかったよ🥰

今度はあの子と3Pだね😁

来週逢えたら伝えとく♡

ロングコースから更に延長
ありがとうね🥰


ほなみん…先程コンビニの帰り
歩道をテクテク歩いてたら
『止まれ!この野郎!💢』
の怒鳴り声が…😱

え?!
ほなみん
普通に歩道歩いてるだけだけど?!

思うたら、前の車に対してだった😂

右折車線から直線、左折車線に
入りたかったっぽいけど
割り込みさせてもらえず
その車に対して怒鳴るわ
クラクション鳴らすわ
蛇行運転で煽るわ…😳

ほなみん、車も自転車も乗らないから
YouTube以外で
初めて間近で見ましたわ…

コンビニ行く前は
ご飯食べに行ってたけど
ほなみんも、お願いします
ありがとうございます
ご馳走様でした
を店員さんに言いますが

お昼時でサラリーマンの方も多く
皆さん、店員さんに
お願いします
ありがとうございます
のお声が多く聞こえ
気持ち良くお食事してきました

温かな気持ちの時間の方が
いいよね♡


そんなこんなで
14時から🥰


ほなみん