こんにちは😃

金曜日も1日
ありがとうございました♡

優しいお兄さん方に
癒された時間でした❣️

お飲み物、ご馳走様でした😋

3Pのお兄さん
また仲良しキャストちゃんと
出勤被る時に待ってるね♡

猫ちゃんと遊びたーい😂

次回は仲良しキャストちゃんを
やっつけちゃおうね😁


予定がズレズレで
今週、出勤出来る事に
なりましたので
週末まで頑張れたらいいなと♡

また1日毎にシフトアップ
していきたいと思います


ではでは…🥰


土曜日、帰りながら
大人のお子様ランチ😋
美味しかったな♡


ほなみん