昨日も1日
ありがとうございました♡

ゴルフのお兄さん
熱中症に気を付けて
本日頑張ってねぇ⛳️


一昨日のお兄さん
サーティワン買ってきたーっ❣️

いやーっ
並んだ並んだ…😱

4、50分並びましたわ…

モグモグしながら
打ってます😂

ご馳走様でした😋

ほなみんの一番好きなのは
あずきのアイス

幸せ♡


この後、14時から出勤❣️

明日のシフトは未定…

姫予約のお兄さんのみで帰るか
夜まで頑張るか…

今日の夜までに考えます😂

次回は、また1ヶ月くらい
出勤出来ないので
確実に出勤してる本日
お待ちしてまーす😂


ほなみん