昨日も1日
ありがとうございました♡
ゴルフのお兄さん
熱中症に気を付けて
本日頑張ってねぇ⛳️
一昨日のお兄さん
サーティワン買ってきたーっ❣️
いやーっ
並んだ並んだ…😱
4、50分並びましたわ…
モグモグしながら
打ってます😂
ご馳走様でした😋
ほなみんの一番好きなのは
あずきのアイス
幸せ♡
この後、14時から出勤❣️
明日のシフトは未定…
姫予約のお兄さんのみで帰るか
夜まで頑張るか…
今日の夜までに考えます😂
次回は、また1ヶ月くらい
出勤出来ないので
確実に出勤してる本日
お待ちしてまーす😂
ほなみん