お久しぶりの日記に…

5月は身内の不幸やら
何やらで全然出勤が出来ませんでしたが
そんな中でも
ちょこっと出勤を見つけてくれて
会いに来てくれたこと
感謝の気持ちでいっぱいですimg
ありがとうimg


今月はいつも通り出勤出来ますが
また来月からちょこちょこと
顔出す感じになっちゃうかなーと…
見つけたら会いに来てくださいねimg


🌸かずき🌸