こんばんは〜🌙
 
 
お久しぶりです👌🩷
 
平和に平凡に暮らしてる🕊
誕生日迎えたのでプレゼント貰いに
そろそろ高崎遊びに行こうかな……😏
 
忘れられてそうだけど

「あ!!!更新!!!」て
喜んでくれるお兄さんもいるはず…

いたらオキニトークください…笑


また気まぐれで現れるから通知つけててね🎶