こんばんは〜🌙
お久しぶりです👌🩷
平和に平凡に暮らしてる🕊
誕生日迎えたのでプレゼント貰いに
そろそろ高崎遊びに行こうかな……😏
忘れられてそうだけど
「あ!!!更新!!!」て
喜んでくれるお兄さんもいるはず…
いたらオキニトークください…笑
また気まぐれで現れるから通知つけててね🎶
「あ!!!更新!!!」て
喜んでくれるお兄さんもいるはず…
いたらオキニトークください…笑
また気まぐれで現れるから通知つけててね🎶
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援