セブンイレブンで50%増量のイベントをやっていたので、お腹がペコペコだったちなつは
増量ラーメンなんかに手を出してしまいました


ずっしり重くimg

コンビニラーメンなのに700円img

レンチン時間は驚異の10分img



頑張って食べましたが、ラーメンはほどほどの量がいいと悟りました


色んな部位が増量中ですimg