セブンイレブンで50%増量のイベントをやっていたので、お腹がペコペコだったちなつは
増量ラーメンなんかに手を出してしまいました
ずっしり重く
コンビニラーメンなのに700円
レンチン時間は驚異の10分
頑張って食べましたが、ラーメンはほどほどの量がいいと悟りました
色んな部位が増量中です
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
18:00 ― 00:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
60分9995円から!
勃つねで応援-
共有で応援