台風と共に
女の子の日になりましたimg

数日お休みです



明日の朝がヤバそうですが、台風対策はどうされていますか?



ちなつは台風が楽しみで、ついついいつもは食べない物まで買い込んでしまいました

これからお家時間を楽しみますimg