活字 投稿日:2026/06/10 17:51 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 愛読書はLINEマンガなちなつですここ数日めずらしく活字の本を読みました夜な夜なゆっくり本を読んでると、どうしても口寂しくなります(笑)昨日は夜中からセブンイレブンのスムージーを買いに行きましたセブンさん、半額ありがとう💕