愛読書はLINEマンガなちなつですimg


ここ数日めずらしく活字の本を読みましたimg


夜な夜なゆっくり本を読んでると、どうしても口寂しくなります(笑)



昨日は夜中からセブンイレブンのスムージーを買いに行きましたimg

セブンさん、半額ありがとう💕